アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱりバイト代が払われてませんでした。
親に言ったら私が怒られました。なぜか。
バイト先に自分で電話をしたら絶対に言い返されます。
どーしたらいいんでしょうか。わかりません。

A 回答 (4件)

振込でしょうか?


バイト先に教えている振込先の通帳を
ATMで通帳記入してから
証拠としてバイト先に見せれば良いと思います。
また、チェーン店なら
本部に「給料の未払いで困っている」と連絡すれば良いと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2019/12/02 18:12

本部と相談する。



労基署に相談する。

労働審判を申し立てる。

提訴する。


こうした方法があります。

判らなければ労基署に相談です。

弁護士や司法書士と相談しても良いです。
相談だけなら、30分5千円が相場です。
    • good
    • 0

働いた対価は、


頂かないと雇う側が、
賃金不払いで、最悪は、
業務停止になります。

なので、
本部か本社に電話して、
賃金不払いなら弁護士を通して訴状を送ります。
またこの件を公にしますと、
伝えれば大体は、支払ってくれます。
    • good
    • 0

説明してから質問してほしいな。

こんなんじゃわからへん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前の投稿に書いてるからいいかなって思ってしまいました。コピーして貼っつければよかったですね。すみません

お礼日時:2019/12/02 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!