プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人経営での病院で作業療法士として働きたいのですが、
勤務形態について教えてください。
現在私は回復期リハビリ病院で勤務していますが、
毎日21単位をこなしその上業務がかなり多く給料が見合っておりません。毎日が残業ですがその分のお給料も貰えるか貰えないかといった状態です。
業務が多いのも勿論構わないのですが、手取りで20万いかないような場所ですので、そろそろ転職を希望しております。

そこで整形分野に興味があり、個人病院の外来、通所リハビリで働きたいと思っています
その場合、平均的な1日の単位数、勤務時間、休憩時間を教えていただきたいです。休憩時間も、長いかと思いますので休憩時間中の仕事内容といった1日のスケジュール等々詳しく教えていただけるとありがたいです
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

その店に聞いてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!