激凹みから立ち直る方法

アルバイト先の人にアンケートをとりました

英語にしてください

A 回答 (3件)

I had a questionnaire to those who belong where I'm working as a

timer.
    • good
    • 1

I took a survey from the people where I work part-time.

    • good
    • 0

訂正)a part-timer

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報