アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刺身用の赤海老を殻つきのまま焼いて食べたいのですが、頭のすぐ下に楊枝を刺しても背わたがちぎれてしまいとれたのかよくわかりません。

他の節のすきまに楊枝を刺しても何も引っかからなかったり、黒いものが見えていなければこのまま焼いて大丈夫ですか?
黒くなくても残っているとじゃりじゃりするのですか?
殻ごと背中に包丁を入れようかと思ったのですが、殻が固くてすべり手を切りそうになりました。
(不器用で料理下手です)
どうぞよろしくお願い致します

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えどうもありがとうございます!!

お礼日時:2019/12/04 08:55

猫背の所よりちょっと下位の場所が狙い目。

(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2019/12/04 08:55

とれないならとれないで、大丈夫じゃないでしょうか。


仕事や試験ならそうはいかないでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2019/12/04 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!