プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長185cmで、体重が102.5kgの男です。
後何kg落ちたとしたら、痩せて見えますか?

A 回答 (8件)

-35kg でようやくBMI20以下になる。

    • good
    • 0

少なくとも25kg

    • good
    • 0

痩せれば、2.5kgでも痩せて見えます



太ったままなら30kg体重が減っても、デブのままです。
    • good
    • 0

もっと意味がある質問したほうがいいんじゃないの


実体重と「痩せて見える」って直結してないべよ
    • good
    • 0

標準体重 1.85×1.85×22=75kg です。


痩せて見えるには、更に-10kgは必要でしょう。
答え 102-(75-10)=37kg です。
    • good
    • 0

85kgまで落としてやっと標準体重の上限値。


ですので17kgは落とさないと。
その辺りで「あれ!痩せた!?」でしょう。
但し、食べないで体重を減らすと言う方法は同時にリバウンド体質にして居る様な物なので、適正量の食事とする事。
17kg落とすに必用な時間は最短でも半年で、次の半年で75kg前後までに落とす。
急激に落とすと身体がついていけない。
身長185cmの適正体重を計算すると75.3kg。
    • good
    • 0

30キロ以上す

    • good
    • 0

あまり人のことは言えませんが、太っていく過程で自分なりに限界点無かったですか?


そこまで放置して太るままに太った人は中々、痩せにくいと思いますね。

筋力がある人のデブと筋力ない人のデブでは、一概に言えませんね。
自分、176cmで53kg~55kgの時がありましたが、痩せてる状態でしたね。
別に無理してダイエットした訳ではありません。

 食事もたくさん摂ってました。ただし甘い物はほぼ除いて。
そして運動もたくさんやってましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!