プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正月休み友達に東京にいかないかと誘いました。そしたら断られました。そしたら次の日いきなり3月に埼玉でK-1の試合あるから、そのときなら一緒に試合見て、そのついでに東京でもいきませんかと誘われました。自分K-1の試合見たことないしルールもわからないので、話についていけなくなりそうで不安です。自分K-1あまり興味ないので断ろうとしているのですが、一緒に行った方がいいと思いますか?皆さんは興味の無いものに友達に誘われたら、いきますか?

A 回答 (4件)

いかない

    • good
    • 0

ぼくなら行くね。

目覚めるかもしれない。
    • good
    • 1

>一緒に行った方がいいと思いますか?



 行きたきゃ行けばいいだけかと・・・・
行きたくなければ、行かないという選択も・・・

>皆さんは興味の無いものに友達に誘われたら、いきますか?

 全く興味ないなら行かない
多少、なりとも、あるなら行く

 そもそも、東京 1人でも、行けばいいのでは?
    • good
    • 1

平たく言えば、プロレスですよ



どっちが勝つか?なんで難しいことは考えなくて見れます。

あいては同性? 異性?(^_^;

ま、暇でお金があれば行ってもいいんじゃない?(入場料が結構高いから (^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!