プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このメガネはチェーン店で機能重視で買いましたが、安っぽく見えますか?おしゃれには見えませんか?よろしくお願いします!

「このメガネはチェーン店で機能重視で買いま」の質問画像

A 回答 (5件)

トムフォードはいいですよ。


人気ですし・・・。

正直Gucciの立役者で、その頃のGucciのデザインは
物凄く好きでしたが、まさかここまで人気のデザイナーさんになるとは
思っていませんでした。

と余談ですが
ノーズパットは繋がっていた方がよく見えるけど
壊れたらおしまい、使いづらいというのもありますよね?

ブルーライトカット眼鏡っていい悪いのエビデンスが存在しないから
まだまだ未知数だと思います。
ブルーライトはよくないのですが、そのめがねが???

マウスの実験ではよくない結果が出ているようですけど
ブルーライトカット眼鏡の影響はまだ判っていないみたいです。

https://www.asahi.com/articles/ASLBQ45WQLBQUBQU0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GUCCIのデザイナーしてたのですか?今度お店行ってきますね!時計も夏に出しましたね!?
ノーズパッドは壊れ鱈確かにおしまいですがトムフォードも分離型作っていますよー!笑
僕もネットで調べたらエビデンスはないけど体験的に良くなったので、、、どうもありがとうございました!

お礼日時:2019/12/08 12:36

#3です。



いつもいいもので、身に着けるものに気を使っているから
そういうところを見ている人だと気づくかもしれません。

安っぽくは見えないですが
作りが丈夫そうに見えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かに、このメガネはトムフォードに比べたらヒンジが弱くテンプルも細いです、でもトムフォードだと、ブルーライト39%カットですがこれは45%カットでノーズパッドもこっちの方が高級な分離式でトムフォードのはフレームから直に繋がったモデルで、しかも決定的なのはトムフォードはブラウンとすぐわかるくらいのレンズでしてこちらのはほぼ無色です、また余裕が出来れば、トムフォードの店舗に行ってきますねー、確かgablielle5さん推しでしたよね?笑

お礼日時:2019/12/08 11:44

眼鏡自体は安っぽく見えないですが、


後は、似合うかどうかが一番大切だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったですが、似合わないかもしれませんねー、特におかしいと言われたこと無いですが、どうもありがとうございました!

お礼日時:2019/12/08 11:25

ふつうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ですか、良かったです!ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/07 12:44

安っぽくは見えないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、良かったです、ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/07 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!