プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日350mlビールを4本飲みます。
多いですか?

A 回答 (9件)

そうですね、体には悪いと思います。


やはり休肝日は設けたほうがいいと思います。特に年齢が行くとなおさら。
    • good
    • 0

ストレス発散できるなら問題ありません

    • good
    • 0

飲みすぎです。

肝臓・膵臓など消化器系統に悪影響です。お笑いコンビ、チュートリアルの福田君みたいに急性膵炎で入院して辛い思いしたいですか?入院し、絶食で点滴治療が長期続いた模様です。また、次長課長の河本準一さんも急性膵炎で入院したことありました。1日に2本を限度にしたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

体に悪いのは当然ですね。


肝臓やられて死ぬ事になる
お酒好きな人は大抵これですね
あと、糖尿病とかにもなりやすくなる。
糖質も多いから
    • good
    • 0

脳みそにもダメージ残りますから、休肝日を作って、減らしましょう!

    • good
    • 0

はい、悪いです。


アルコールは身体にとっては毒物です。
だから解毒の為に肝臓が働きすぎる。
    • good
    • 0

「毎日350mlビールを4本飲みます。


多いね。
もうれっきとした「アル中」だよ。
可哀そうに。
    • good
    • 0

悪いと分かっているから質問してるんでしょ。


多過ぎですよ。
大杉連さんも怒っています。
    • good
    • 0

多少体に悪いかな?


うちの母親83歳も毎日ビール4本飲んでますが
元気です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!