アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、今スーパーで売られている和牛の値段(100g辺り800円)が将来、現在の値段の半額(100g辺り400円)まで落ちたとしたら、輸入肉とどちらを買うようになりますか?

A 回答 (7件)

そりゃ和牛の方が美味しいですからね~雑交種でも十分美味しいですけど、和牛は油の旨味が独特ですからね~

安けりゃ和牛一択ですぅ~( ´∀`)
    • 0

ヨーカドーで100g200円以下の輸入牛しか買ってない俺には無関係。

• 0

そりゃ1㌔㌘800円の輸入肉でしょう。

• 0

用途によって使い分けます。

霜降りの和牛は年配者にはしつこすぎます。
    • 0

それよりも、和牛の遺伝子を持ったWageuが安くで輸入されるかも知れない。

すでに遺伝子は国外に持ち出されているらしい。
    • 0

和牛の冷凍精液が海外に流出して、外国産牛に種付けして、WAGYU(商標回避のため)として食肉が生産されています。

今後、さらに広がったら逆輸入され、安価なWAGYUがスーパーで売られるようになるでしょう。
    • 0

安い輸入肉しか買っていなかったところが、輸入肉と和牛を両方買うようになると思います。

そもそも貧乏な私は、現在の輸入肉も特売がさらに見切り品となった半額(100 gあたり50円)等しか買いませんが…。
    • 0