アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パニック発作について

祖母が散髪いけとうるさいです

散髪屋でもしパニック発作が起きたらどうしょと思うと不安でいけれません

てか一回だけパニック発作起きた時あります

風呂とか散髪や歯医者とかなぜパニック発作が起きやすいのですか?

A 回答 (3件)

見られてる!という、自意識が強く出ちゃいやすいんじゃないですかね?注目されてる!と思う環境だからでしょうね。



散髪は、自分で電動のバリカン買うと家で出来ますよ。練習すれば上手くなります。やってみて。
刃先の長さを変えるだけで出来るからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと片付けがめんどいです

昔は自分で散髪してましたが

散髪後のシャンプーとかできないので

自分の家にはシャワーがなく

お礼日時:2019/12/10 14:22

一定時間動けなくなるとゆうストレスからでしょうね。


私も美容院の匂いで喘息のような咳が止まらなくなるので余り行きません。
男性ですか?
女は前髪は、自分で切って
後ろ髪はゴムで縛れば行かなくてすむんですが。
男性の場合難しいですね。
外でおばあちゃんに切って貰うわけにも…
昔、掃除機に取り付けて同じ長さに切り揃えられる商品があったんですけど…
メルカリとかで出品されてないかしら?
美容院のドアを開けておいてもらうとか、工夫が必要ですね。
1000円カットはシャンプーしないので比較的早く終われますよ。
    • good
    • 1

あらま。

シャワーがないのね。。。

掃除機の先にバリカン付けて、切った髪の毛は、全部、掃除機に吸い込むのあるよね?
Amazonに沢山出てるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!