アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在派遣バイトでコールセンターの仕事をしてます
まだ初めて3ヶ月目なんですがもうやめたいです

業務内容はここに書くといろいろ面倒なことになりそうなので書きませんがアウトバウンドの業務をしてます
台本みたいなのにそってお客様と話をするだけなんですがとにかく精神的にきついです
僕自身台本通りに話してるだけなのにいつもお客様に「なんで勝手に決めるの?こっちに決める権利はないの?」とか「こんな時間にかけてくるなんてどうゆう教育されてるんですか?」とか散々言われて、こうゆうことなんですって説明してもブチ切れて、しまいにはガチャ切り
管理者の人に相談しても「この通りに話せば大丈夫だから。勝手に変えないで」って怒られます

でも結局はその通りに話してもお客様にはクレームばかり言われて正直やってられないです

契約自体は2ヶ月毎の更新で1月末まであり更新されたばかりなのに辞めるって言うとブラックリストに入れられたりしそうで怖いです

どうしても辞めたいんですがどうしたらいいでしょうか?
知恵をお貸しくださいm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

• シフト自体は1ヶ月ごとに決められてて2週間以上残ってるし明日も出勤になってます

A 回答 (3件)

質問者様のお気持ちが

伝わってきます。

私はコールセンター5年いましたが
クレームなんて毎回でした。

閉ざされた空間ですから、
鬱にもなりやすいですし、
精神的にもキツイ職場ですね。

辞めたい旨を
伝えるしかありません。

それでも無理なら、
退職代行をつかいましょう。

https://aozora-union.com/resignation/?gclid=EAIa …

頑張ってください!
    • 0

バイトなんて、いつ辞めても問題ないよ。

ブラックなんて、気にしなくていいよ。派遣先は沢山あるからね。
貴方に会わないところに居てもストレスになるだけだからね。今週末で辞めさせていただきますって言いきればいいよ。
もう、メンタル持たないんでって。死にたくなっちゃうんでって言ったらいいよ。それ以上無理を言うところはないから。
    • 0

まだ、がんばれるのなら2週間以上前に、○○日で辞めます、と伝えましょう

どうしてもダメなら、今日で辞めますと上司の方に伝えましょう
コールセンターは、鬱とかになって辞めちゃう人が多いので、急に辞められる事には慣れてますから、大丈夫ですよ
シフトとか気にしなくてもいいですから
    • 0