アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良くしていた友達が急に離れていってしまってショックです。私の何かしらに不満を感じていたのだと思います。いつメンではなかったので移動教室や昼食時に困ることはないのですが、私はその友達がとても好きだった為ショックが大きいです。どうやったら立ち直れるのでしょうか。。?

A 回答 (6件)

可能なら友達に聞いてみる。


無理なら共通の友人に聞いてみる。
それでも理由不明なら「縁が切れた」と思うしかないかな。

学生時代ってみんな幼いから、
結構自分勝手な理由で嫌われたりすることあるしね。
「私の好きな人があの子のことを好きだった」とかね。
    • good
    • 0

立ち直り方ですが


自分の場合は1人でショッピングして
服やらコスメやらたーくさん見て、
いろいろ買って店員さんとも沢山話して
嫌なことや辛いことを全部そこで無くして
ストレスやモヤモヤをなくしておきます
それから私何かしたっけ?って
学校で会って直接きく
それか、悲しいけどもう縁がなかったもの
と思って新しい友達を作って仲良くします
好きなことの共通点を見つけたら
以外と仲良くなれます
    • good
    • 0

私もだいぶ大人になりましたが学生時代はたくさんの友人がいてずっと一緒なんだ、ずっとこの人たちと友達なんだと思っていたんですが今は誰一人連絡とったり会ったりもしません。

仕事するよーになり結婚したり色々またそこで新しく人間関係や出会いが増えて行きます。人のサイクルもまたそこで変わってきます。あなたが好きならきっとその子も戻って来ると思うので共通の友達に相談してみて気持ちを聞きだしてみてはどうでしょう(o^^o)??
    • good
    • 0

あなただって


もしかしたら
自分では気がつかないうちに
離れてしまった
友人がいるかもしれませんよ

昔の友達は
今でもちゃんと
あいかわらず友達として
つきあっていますか

誰にでも
個人的に成長していくものです

なんでも変わっていきます

自分はどうだったろうかと
考えてみると
立ち直れるかもしれませんね
    • good
    • 0

あるわ~、経験あります!


自分では気がつかない事ってあるよね・・・

他の友達に聞いてもらっては?
理由がわかれば
仲直りや、誤解を解く事もできるし
自身の問題ではないかも知れないしね。
理由がわかった方が、対処法も見つけやすいと思うよ!
    • good
    • 0

なぜ離れていったか、話すべきです。


それ以外、方法はありません。

悩み事はその場ですぐ解決するのが、心にはとてもいいらしいです。
逆に抱え込むと、精神を病みかねません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!