電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔仲良かった子のラインを他の友達から貰ったので久々に話したいと思いLINEで連絡してみました(昔といっても3年くらいです)そしたらその子のLINEの背景は新しいのに変わっていたんです。て事は未読無視って事じゃないですか。そんなに私と話したくないのかとショックです。私としては凄く仲良くていて親友のように話してたのでその子にとって私は友達と思えなかったのかと思うと凄く凄くショックです。

立ち直る方法教えてください

A 回答 (1件)

未読なんだから、あなたではなく「誰か」を無視してるってことでしょ?



そんなに話たければ、"他の友だち"から自分のLINEを"昔仲の良かった子"に伝えてもらえばいいじゃない?

余談だけど、
自分の知らないところで自分の連絡先を知られるって気持ちのいいものでは無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!