アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなラーメンは、何ですか

A 回答 (25件中1~10件)

九州人だから、やっぱり


とんこつラーメンです
    • good
    • 1

毎年


大みそかに
母と兄弟三人で食べる
一杯のラーメンです。
    • good
    • 2

醤油ラーメンです。

    • good
    • 0

味噌ラーメンと日清のトムヤムクン。

    • good
    • 0

韓国のジャガイモラーメンってのがあるんです


もやしいっぱいいれてぐつぐつ煮ると美味しいんだなぁ
もう日本のインスタントは食べれません(^^)
    • good
    • 0

カップラーメンの塩です!!

    • good
    • 0

熊本ラーメンです。

大体、熊本県玉名市から福岡県久留米市の間の国道3号線・鹿児島本線沿いのとんこつスープ、こがしニンニク、国産キクラゲ、薄いチャーシュー入り、シナチク無し、トッピングは有明海産かんのり並びに、ひともじです☺️うまかー☀️
    • good
    • 1

札幌ラーメン。


過去に大阪天王寺の「古潭」で、調理場でしゃべりながら麺を湯がいていました。
どんぶりに、唾がいっぱい入って美味しかった。
*嘘だろう。
保健所に言ったら良かった。
    • good
    • 0

歳とったら、塩がしみるなぁ!


透き通るスープ。
あーたべたい
    • good
    • 1

美味しいラーメン。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!