プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなラーメンは、何ですか

A 回答 (25件中11~20件)

昔からある東京の中華そば、実家が食堂だったので、毎日おやつに食べていた。

    • good
    • 0

野菜たっぷりの味噌

    • good
    • 1

棒ラーメン

    • good
    • 1

素朴な


醬油ラーメンです。
    • good
    • 1

日本が戦後まだ豊かになる前のころ、おふくろが作ってくれた、鶏ガラでとったスープに醤油と味の素を加えただけのあっさりスープのラーメン。

 大きくなって、あのラーメンは美味しくなかったと言った時のおふくろの悲しそうな顔が忘れられない。 そのお袋ももう亡くなってしまったが。 できれば、あのラーメンをもう一度食べたい。
    • good
    • 2

やっぱり広東麺が世界一だよね。

    • good
    • 0

味噌ラーメンです。

    • good
    • 0

あっさり醤油の佐野ラーメン系の、、、



チャーシュー麺。
    • good
    • 1

喜多方ラーメン

    • good
    • 2

味噌ラーメン。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!