アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての性行が2、3ヶ月前で最近性行後不正出血などがあり病院に行き検査結果待ちなのですが子宮頸癌とクラミジアの検査をしました。
最近彼は性病の検査を一通りしに行ってくれてなにも引っかかることなく大丈夫だったらしいのでクラミジアではないのかなと思ってます。子宮頸癌の症状が何個か当てはまる事があるのですが初めての性行から2、3ヶ月で症状がでて子宮頸癌になる事はありますか。。

A 回答 (2件)

子宮頸がんは 性交渉が無くても


なる方は なります。
不正出血もありますし 検査結果を見てみない事には
何とも言いようが無いですよ。

お若い方は進行が早いので なっていたとしたら
その性交渉とかぶるかも知れませんが 直接は関係無いですよ。

初めての性交渉の後は色々不安かも知れませんが きちんと診察を
受けられていて 素晴らしいと思いますよ。
検査結果を待って 医師と相談してください。
    • good
    • 1

>初めての性行から2、3ヶ月で症状がでて子宮頸癌になる事はありますか。



45億% 無いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!