アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分銀行で例えば親に成りすましてキャッシングでお金を借りるという事は簡単に出来てしまうのでしょうか?
子供が自分銀行を利用しているので、キャッシングはしないとは思いますがもしかしてと思い心配になってしまったので回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私自身は、キャッシング利用している訳ではありません。

      補足日時:2019/12/16 20:59

A 回答 (3件)

親がちゃんとセキュリティー設定していればできない



暗証コードが筒抜けだったりすれば可能性はある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/16 21:00

キャッシングの契約をしていて、


カードとか口座番号と暗証番号がわかっておれば、
当然できます。
親が死んだ場合とかで、相当額のお金が必要な場合は、
特別な手続きは不要ですので、非常に便利です。
その代わり、利率が高いので、キャッシングをするくらいなら、
預金の引き出しをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/16 21:00

できません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/16 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!