電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近開脚のストレッチを風呂上がりにやっているのですが、全く進歩がありません。また、太もも裏が伸びるストレッチの時に膝裏が伸びている感覚しかありません。どなたか、理由を教えてください。

A 回答 (3件)

#2です



開脚をして足の親指まで伸ばした状態で
ふくらはぎのお肉とか少し前に持ってきます
上体起こした状態で腰の後ろを触ってみてください
骨盤が背中の方に倒れていたらそれ逃げています
ちゃんと起こして体の方に立ててあげて
そこから前に倒れないとだめです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご説明ありがとうございます。なんとなく分かったような気がします。

お礼日時:2019/12/18 22:20

10年ぐらいやって居ましたが


体前にベターっとはつかなかったです
プロにならって居ましたが

股間節の作りで出来ない人もいるという事で


足の指まで伸ばしてますか?
骨盤後ろに逃げていませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。足の指のとどく範囲まで伸ばしていますが骨盤が後ろに逃げるといのはどのような状態のことなのでしょうか?

お礼日時:2019/12/17 20:06

最近って何日?



何年も続けないと完全な開脚は出来ませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。2週間前から始めましたが、完全に開くのを目的にはしていません。

お礼日時:2019/12/17 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!