アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンマルクのパートはパン作りを学べますか?

A 回答 (4件)

パン焼き工程は学べるかもしれませんが、中央工場からの配送で生地造りから成形まではしていると思いますので、パン造りの学習というと、生地の造り方から、生地の発酵、パンの成形、焼き工程までの総合的な工程を指してると思いますので、サンマルクパートで内部調理の募集だったとしても、決まった焼き工程の部分だけなど一部だけの知識になりそうな気はしますね。

特に、他分野で応用の利かない機械的な工程管理だけになりそうな気も。
    • good
    • 0

ベーカリーレストランサンマルクのベーカリー部門で募集なら学べます。

    • good
    • 0

客として見てる限りですが、


そんな雰囲気は感じません。
    • good
    • 1

学べません



工場から冷凍状態で届きます、それを店で焼くだけ
誰でも出来ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!