アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国はまーだ輸出管理にいちゃもん付けてるの?朝日赤字毎日変態新聞は輸出規制とほざいてますが、輸出管理と、日本人だったら思いますよね。

A 回答 (2件)

いいえ。


日本人なら◯◯なはず、というような考え方は日本の国是に反するものですよ。
朝日や毎日の記者は日本人ではない、という思い込みは日本人として恥ずべき偏見の表れですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。なるへそ。

お礼日時:2019/12/17 20:26

朝日毎日は日本人じゃないだろう、さもなきゃあんな嘘書けませんからね。


日本人モドキでしょ、決して日本人の心を持っていませんから。
輸出管理としか思えない事を態と輸出管理と変換する不思議、悪意しかない変換です。
併合という単語を知らない、そして変換は植民地です。
植民地の意味を知らないのでしょうか、学校をあそこまで作る植民地があってたまるか。
変態新聞は早く潰すべきだね、日本の為にならない悪意ある工作員機関紙です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。朝日毎日新聞並びに、日本共産党は日本に不要です☀️だって、皇室及び自衛隊に反対してますからね⁉️

お礼日時:2019/12/17 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!