電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モバイルバッテリ-について質問

この前 モバイルバッテリーを買って最初は充電出来てたんだけど今、充電しようとすると赤い光が数十秒で消えちゃうんだけどモバイルバッテリー自体にも充電て必要なの?誰か教えて

A 回答 (5件)

>モバイルバッテリー自体にも充電て必要なの?


 はい、必要です。
 一度、完全に上げてしまうと「再充電不能」のゴミになります。
    • good
    • 0

モバイルバッテリーも充電は必要だよ。


モバイルバッテリーに電池残量表示はついてないの?
それがわかりずらいのなら、わかりやすいのを買った方がいい。

https://www.amazon.co.jp/Anker-PowerCore-%E3%83% …

やすいやつだと、これとか。
緑色のランプが4つ付いていて、このランプがフルに付いている時は充電がフル、中の電池がなくなると
表示数が減っていく。
モバイルバッテリーを買う時は「ANKER」製品が良い
    • good
    • 0

モバイルバッテリにも充電が必要ですよ。



コップ(スマホ)に水(電気)を入れるために
ピッチャー(モバイルバッテリ)に水(電気)を溜めておかなきゃダメなんだ。
    • good
    • 0

使い捨てのじゃない?

    • good
    • 0

必要です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!