アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

usb充電式のコードレスヘアアイロンを買いたいのですが、usb充電式ってモバイルバッテリーを買えば良いのでしょうか?やり方がわかりません汗

A 回答 (5件)

USB充電器を買えばよいです。

スマホ持ってますか?
スマホに使ってる充電器そのままか、ケーブルを買い足すことでタブン使えます。

モバイルバッテリーでも充電できますが、モバイルバッテリーを充電するための充電器も必要になります。モバイルバッテリーを充電するための充電器で、ヘアアイロンもタブン充電できます。
    • 0

機種によっては、ケーブルが付属する場合がある。

そうすれば、USBのACアダプタがあればよいことがあるが、具体的な仕様については、ヘアアイロンを見るしかない。
VやAの都合が低ければ充電できない場合もあるからね・・・
だから、モバイルバッテリーでできない場合もありえる。

ケーブルがなければ、ケーブルを購入しなければならないが、microUSBかType-Cかは、そのヘアアイロンの仕様に書いてあるはずだから、その仕様をみてください。
    • 0

その製品によります。

専用品の充電器がついている場合や、
USBが古いMicroUSBタイプと新しいUSB-Cタイプの場合があり、この場合充電器側を合わせる必要ありです。

充電器は専用品の場合を除き、通常のコンセント式でも、モバイルバッテリーでも良いです。
モバイルバッテリーにする場合はモバイルバッテリーを充電する為にコンセント式が必要になりますので2つ買うことになります。

コンセント式のはスマホを充電するのと同じなので、今スマホをお持ちなら持っているかと思います。
    • 0

USB充電式なら、モバイルバッテリーで充電できるでしょうね。

• 0

充電用電源が必要です。

商品に付属していると思います。
    • 0