アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供で足痩せ、お腹が痩せる方法はありますか?
太っているからたまに学校でデブって言われます。
それで私は痩せたい!っと思ってでも子供のサプリ
なんてないっと思ったらこのアプリがあったのでそれで入れてみました!

A 回答 (2件)

運動です


子供の体の代謝を舐めちゃいけません

他にもお菓子を沢山食べてはいませんか?
それを我慢するだけでも大きく変わってきます
ですが、ご飯を抜くのは良くないですよ
体調を崩したり頭が回らなくなったりします
ニキビなどが出てくることもあります
まず運動することを心がけてみてください^^
    • good
    • 0

原則として部分痩せは出来ません


肥満は摂取エネルギーと消費エネルギーの差により発生します
筋肉の遅筋と速筋の割合や、何処の脂肪細胞が多くて活性化しやすいかは遺伝で決まります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!