プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年初めて車を買うつもりです。
ホンダのフィットが新型になり、トヨタからヤリスも出るそうですが
どちらがオススメでしょうか?教えてください。

A 回答 (6件)

ヤリス一択。



ホンダ車好きじゃない。
CVTで苦労した。ということが一番の理由ですけど、
自分でメンテするのに、大変な車が多い。
でも、ホンダの姿勢は好き。

最初の車なら、
1.外観が気に入った方。
2.気になる装備がある方。
にした方が良いですよ。
    • good
    • 0

FITでしょうね。

ヤリスはフランスの女性向けというイメージです。
HONDAの実用的なルーフの長いデザインがいいと思います。
インテリアはHONDAのほうがごちゃごちゃしてないように感じます。
    • good
    • 0

フィットの外観が、好きか嫌いかに分かれるんじゃないでしょうか。

私は大嫌いですw
    • good
    • 0

海外版のヤリスを見たが


ちょっと安っぽかった
    • good
    • 0

出る前ですので正確に判断するのは無理です。


ただ・・・・ホンダのフルモデルチェンジ直後は色々ケチが付きやすいので購入のタイミングによっては避けた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

まだ乗ってる人いないです。


好みす
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!