電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浴室のシステムバス本体は一坪タイプと0.75タイプでは値段がどれほど違いますか?

A 回答 (3件)

一概に比較出来ません 業者によって仕入れ値が全く異なります。

単純に多く仕入れれば安くできるので。地域によって1坪と0.75の仕入れ数も異なります。
リフォームは必ず複数の業者で見積もりを取ってください。万の桁で違う事多いです。あと値段だけで無く信頼出来る業者くぉ選んで下さい。
以上宜しくお願い致します。
    • good
    • 0

単に「システムバス」と言ってもピンキリですから。

    • good
    • 0

定価なら表示価格通りじゃないですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!