アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月の彼氏が、愛情表現をしてくれなくなりました。冷められてしまったからなのでしょうか。

こんにちは、私は19歳で、彼氏も同じ歳です。
半月ぐらい前まではキスやハグを求めてくれたり、可愛い可愛いと言ってくれたのですが最近パッタリ無くなりました。

私は愛情表現が出来なかったので、時間はかかるかもしれないけどいつかはできるようになろうと思っていたし、それも伝えてはいました。ですが実際満足に表現出来ていなかったわけなので、「なんで愛情表現してくれないの?!」と怒るつもりはありませんしそんな権利もないです。ただ、「冷められたのかな」と不安になります。
でもこれもよく考えたら満足に愛情表現されない彼はずっと今の私の状態だったわけで、、。
とても反省しています。

今からでも間に合うでしょうか。今度は私が頑張ろうと思います、、。

ただひとつだけ、仮に既に冷められているとしたら、好きでもなくなった女に近寄られて悪い気分にならないだろうかと心配になります。彼女なのだから大丈夫でしょうか、、。

文章にまとまりがなくてごめんなさい。

A 回答 (5件)

あ〜良かった〜(TT)


上手くいったようで本当に本当に安心しました^ ^

でも頑張ったのはあなた、頑張れたのもあなたの気持ちが前を向けたからですよ^ ^

いきなり何だよ照れる〜
からも彼なあなたの気持ちが伝わったのが私にも伝わってきました。

また何かあったら?
もう大丈夫っしょ?

あなたは頑張らない人じゃない。頑張った人ですからね。

でもまた質問をお見かけして頑張らない人に戻っていたらキッチリ叱らせていただきますね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます( ; ; )( ; ; )( ; ; )自分も頑張ればできるんだと発見することができました。頑張って良かったです。

>でもまた質問をお見かけして頑張らない人に戻っていたらキッチリ叱らせていただきますね^^

よろしくお願いいたします!笑笑

お礼日時:2019/12/20 20:45

そんなそんな、私のような失礼な回答に期待だなんて(;_;)なんだか申し訳ないですm(_ _)m



お!今から会えるのですね^ ^
まず会ってくれるのですから「既に冷めて」って可能性は薄いかなぁと思いますよ。
あなたとしては今までの反省というか謝罪の気持ちを伝えなきゃ!と考えているのかもしれませんが、それよりは今までの感謝を伝える日にした方が良いかな?と思います。
その上で「これからの私を見てて!」って決意表明の日になれば良いんじゃないかな?

今日大好きな彼に会えるのでしょ?寂しい顔をして行ってどうする?今あなたが出来る最高の笑顔を見せてあげたらいいじゃない?
謝ってしみったれた日にしなくてもいいじゃない?

さぁ目一杯楽しんで目一杯甘えておいでよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリ仰るように「謝罪の気持ちを伝えなきゃ!」と思っていたのですが、今までの感謝を伝える日と考えるようにした結果、自然に頑張れたと思います!!!

そろそろ2ヶ月になるのでその話をしつつ「いつもありがとう笑」と言ったら、「いきなり何だよ照れる〜笑笑」と笑ってくれました( ; ; )本っっっっっ当にありがとうございます!!!
また何かあったらよろしくお願いします!笑笑

お礼日時:2019/12/20 10:15

以前回答させて頂いたかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m



今からでも間に合うのでしょうか
以前の質問よりも前向きな姿勢を感じられて良い切り替えが出来た様子に感じますよ。

彼女なのだから大丈夫
その通りだと思います。

既に冷められているとしたら
もし本当に彼がめっきり冷めているなら今のあなたでは彼の懐に飛び込むことすら叶わないと思いますよ。

とりあえず飛び込んでみたら?
色々余計なことが頭を過ぎるかもしれないけど、せっかく前を向けたのならそのまま突進したら?

あなたの勇気を受け止めるのも彼の役割。受け止められないならあなたにとって必要の無い男ってだけです。

迷ってる暇があるなら善は急げだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒロヨンさん!!!!!!!!!実は返信いただけないかなあと少し期待してました笑笑
ありがとうございますm(__)m

そうですよね、、考えても結果は変わらないですもんね、、!!!ありがとうございました!今日これから会うことになってるので頑張ってきます!

お礼日時:2019/12/19 18:30

愛情表現がなくて、不安なのですね....


そして、ご自身がどうべきなのか、もう気づいてらっしゃいますね!

それでしたら、客観的に言えるのは、
ネガティヴにならずに、頑張って!
言葉にすることは簡単だけれど....
一歩ずつ、行動に移して♡
きっと、ちゃんと見てくれる人は、成長していってるのを見えますよ♡
自分でも分からない成長でも♫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答を下さりありがとうございます( ; ; )( ; ; )
不安な気持ちがなくなりました。頑張ります。ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/19 18:05

男ってそんなもんですよ。


あなたは毎日同じ食べ物を食べ続けられますか。
朝カレー、昼カレー、夜カレー
毎日同じカレー。これが365日続けれますか。

会うたびにキスをしていると、ある日を境にキスをしなくなった。
今までは会う=キスが当たり前だったので、キスをしなくなった=冷めた?
と心配していたが、実はそうではない。
キス自体がめんどくさっただけ。好きだけど、愛してるけどただそれだけ。
誰も悪くない。人間は継続が苦手です。
ということもあるみたいですよ。

前向きにやっていきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにカレーは月2ぐらいでいいですね、、、笑
とっても気持ちが楽になりました!本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2019/12/19 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!