プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年前に自己破産しています。キャッシュレスの時代になってきたためクレジットカードの必要性を感じています。現在デビットカードは使用できますが、クレジットカードの使用は可能でしょうか?

A 回答 (4件)

不可能です

    • good
    • 1

5年はまず無理。


それ以降は、探せばあるかもしれませんが、メジャーなカードは10年ぐらいは無理でしょう。
債務整理者はブラックリストの中でも負のサンクチュアリなのです。。
    • good
    • 0

自己破産だと、もうクレジットカードは作れません

    • good
    • 0

クレジットカードは最低5年は無理ですね。

結婚や養子になって姓が変わると直ぐに作れるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!