電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「常用」って何ですか?

A 回答 (4件)

建築業の場合でうちらが使ってる意味は社員ではなく仕事たのまれて1日15000円、という仕事のこと、基本請け負いなので、リフォーム屋

で社員で仕事してても常用大工と言うけどあまり使わない
    • good
    • 0

ある仕事を決められた時間行ったら幾ら貰えるという考え方に基づき受注する方法のことで、


比較的小さな仕事に対して採用される方法です。
    • good
    • 1

スマホで検索できます。



じょうよう
【常用】
1.
一般で普通に使うこと。
 「―対数」(10を底(てい)にした対数)
2.
続けていつも使うこと。
 「薬を―する」

じょうよう
【常傭・常用】
続けてやとっておくこと。じょうやとい。
    • good
    • 1

常に用いるということです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!