プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食道ガンは19歳でもなる可能性はありますか?

A 回答 (3件)

なったら嬉しいか?

    • good
    • 0

可能性で言えば無いとは言えません。


様々な要因や条件が揃えばなってもおかしくは無いですし。
但し、普通に過ごしている中では確率的には低いでしょう。
    • good
    • 1

食道がんもタイプにより20歳で発症した例がありますので、19歳での発生確率もゼロではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!