アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホテルで客室清掃をしている者です。早番、遅番、深夜と決まったメンバーで仕事をしているのですが、早番の方達と社員ふたりが館内履きのサンダルを脱がずに土足で客室内に上がり込み清掃をしています。
見かけたら逐一注意しているのですが、改善してくれません。

『店長に報告しますよ』
と、言っても社員ふたりが土足を容認しているため、早番のスタッフさん達も強気で反省の色が見えず相変わらず土足清掃をしてます。

今後どう対処するのがベストなのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんなところで質問するより すぐに店長に言おう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

告発したあと、1(自分)vs7(土足派)なので嫌がらせを受けたり辞職に追い込まれる可能性もありますが、戦わずして変化を求めることは難しいですね。
むちゃくちゃ怖いですけど、勇気出して店長に言ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/20 23:16

店長に言えばイイじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!