dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です。
昨日の夜シチューオンライスを3杯食べてしまって昨日の朝の体重が36.3kgだったのですが夜に食後30分で体重を測ると37.4kgになっていました。そして今朝朝ごはんを食べる前に体重を測ると36.7kgになっていたのですが、昨日の朝から言うと0.4kg差があります。

これは0.4kg太った(脂肪がついた)のでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

ウンコです



中3で36kgって低体重だね
小学4年生の体重だよ
もっと食べて大きくならないと

https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …
    • good
    • 2

脂肪ではなく、体内の水分の増減です。



体重だけでいえば、一晩寝ただけで1キロ減ることだって普通にあります。
そう簡単に脂肪蓄積したりしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!