激凹みから立ち直る方法

体操服の短パンってなんて呼びますか??
うちらの学校はハーパンでしたが、友達のところは半ジャーだったそうです

A 回答 (3件)

ジャパン

    • good
    • 1

シャンパン

    • good
    • 0

体操ズボン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!