アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国のTikTokの女の人めっちゃ細くないですか?
どうしたらあんなに細くなれんでしょうか、、、

A 回答 (4件)

脂肪吸収だと聞きます。


富裕層は、お金は幾らでもあるので。
「中国のTikTokの女の人めっちゃ細くな」の回答画像4
    • good
    • 0

新直井と管理するようになるが

    • good
    • 0

お酢を飲んでるからと聞いた事あります。


黒酢だったかな?
飲む量がすごいとか。
それと加工している事もあります。
どちらにしても綺麗な方が多いですね^^
    • good
    • 0

自分の腸の中に生きたサナダムシを飼っているからです。


昔の日本人もみんなあんなに細かったんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!