アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子にバカにされたり、ナメられたりしやすい男子の特徴ってなんですか⁇
中学校の時は全員ではないですが、女子のグループにすれ違い時にキモいってよく言われてました。高校の時は女子に笑われることはありましたが、中学校ほど悪くなかったです。
そして社会人になり職場でも陰湿に気持ち悪いとか言われてましたが、言ってきた人達はなんらかのしっぺ返しを食らってます。
や、むしろ誰でもあることなのでしょうか⁇
言われたら言い返した方がいいですか?スルーした方がいいですか?

A 回答 (8件)

キモいと罵る人は自分がキモい事を自覚していない。

    • good
    • 0

女子にバカにされた時、



「いや~、それほどでも~!もしかして、僕の事好きなの?」と返してます。

女子にナメられた時、

「男をなめんじゃねぇ!なめるのは、チンコだけにしろ!」と言ってます。

大体、笑われるか、呆れられて、おとなしくなる。
    • good
    • 0

女子にバカにされたり、ナメられたりしやすい


男子の特徴ってなんですか⁇
 ↑
不潔
情けない性格
弱々しい
背が低い
頭が悪い
尊敬出来るところが無い
雄々しさがない



むしろ誰でもあることなのでしょうか⁇
 ↑
仕事が出来ない男はバカにしますね。



言われたら言い返した方がいいですか?
スルーした方がいいですか?
 ↑
女性は自己正当化の名人です。
それに集団で向かってきますし、
人にチクるのも平気です。
言い返すのは最悪です。

むしろ、馬鹿にされないよう自分磨きを
することをお勧めします。
    • good
    • 0

チビだな。

    • good
    • 0

それは、私のことです


今でもキャバクラやガールズバーで嫌われ者
でも気にしてません
何を言われようが痛くも痒くもない
    • good
    • 0

男は黙って…だよぉ


下手に言うとなん10倍になって返すのが女です…

あまり酷いようなら先生に言った方がまだましです!
    • good
    • 0

言わない方が


良いですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

嘗められるのは
気が弱いからだよ!

姿勢や態度で
しっかりしてたら

軽々しく嘗めてはこないよ
    • good
    • 0

言った言わないは、


証拠が難しい。
今はパワハラだセクハラだと、
世間は煩いです。
女性に何か言えば、
こっちが悪者にされちゃう。
言葉は悪いですが…
そんな意地の悪い女性は、
どうせブス軍団でしょ?
ほっとけば良いんです。
人が嫌がるコトする人は可笑しい
可笑しい人なんて、
相手にしてられませんよ。
大丈夫ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!