誕生日にもらった意外なもの

八王子ラーメンのトッピングは玉ねぎですよね。
今チャルメラ醤油に長ネギと卵でハマってるのですが、玉ねぎにしたらどうですか?
チャルメラに限らず、玉ねぎでも良いかなと思いまして。

A 回答 (3件)

我が家では玉ねぎと長ネギ両方と卵を入れてます。


うどんに合うからラーメンにも合いますよ。味が柔らかくまろやかになってくれます^o^
玉ねぎと卵だけでも美味しいけどラーメンなら長ネギとダブルで入れたほうがより美味しくなりましたよ^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
丁度冷凍讃岐うどんもありますので、両方でやって見ます。
卵は不思議ですよね、崩さなくても出汁みたいな美味さが出ますよね。

お礼日時:2019/12/28 12:56

なぜ試さないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「やって見ましたが、駄目ですね、やらんほうがいいです」との意見により、決めるんだよ。
俺の代わりにやれよ。

お礼日時:2019/12/27 23:01

人生いろいろ


トッピングもいろいろ。

人それぞれです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それ貴殿の常套句で無いことを祈ります。

お礼日時:2019/12/27 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報