アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズ10です。
googleクロームでネットを見ています。

pcを購入後、初回はリアルプレイヤーのインストールができたのですが、使っているうちに
動画ダウンロードができなくなったので、一度アンインストールして、今入れなおそうとしています。

ところが、ダウンロードしたファイルをインストールしようとすると以下のメッセージが出て、
インストールが完了しません、。お助けを。。

:::メッセージ:::
現在、SmartScreenを使用できません。(windows defender smartscreen)

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    windows defender smartscreenを使用できないため、このアプリを実行してよいかどうかの判断を支援できません。  とも書いてあります。実行するとインストール状態のバーが一瞬でて消えるだけです。

      補足日時:2019/12/29 17:59

A 回答 (1件)

ネットワークインストールのものなら、ファイアウォールで遮断されたり、ウイルス対策ソフトでブロックされることはあるので、オフラインのものを実行するか、ファイアウォールなりを無効にして試すしかない。



windows defender smartscreenは、働くときは、働いてブロックしようとするけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にどうするのが、わかりません。まだ解決不能です。
けど、コメントいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/02 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!