プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ君たちは偉大な中国に移住しないのか?

A 回答 (28件中1~10件)

トイレもコップも同じタオルで拭いちゃう国には住めないから


(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 2

移住しなくてもウイグルやチベットのようにする気だろう。

日本も同様で中国人5000万人入れるのが目標か。
    • good
    • 1

中国人と韓国人には死んでもなりたくない!

    • good
    • 2

まずお前が移住しろよ

    • good
    • 2

あなた(質問者)が、先ず、移住すれば?

    • good
    • 2

あとな、日本は中国を見習って今があるんだ。

だから、今度は中国と共に成長するそれが一番だろ?
    • good
    • 0

はっ?日本人だから日本でいい。

先祖から守られてきて今ある日本を今度は俺らが守るためだろ?
こういう奴が居るから社会はおかしくなるんだよ?言動考えろ!
    • good
    • 1

交響詩《中央アジアの草原にて》アレクサンドル・ポルフィーリエヴィチ・ボロディン


_


広大なアジア大陸であるのでしょうが、世界史は避けて通った帰来があるのではないでしょうか。
おそらくなまやさしいものではない。


管弦楽による情景音楽《ペルシャの市場にて》アルバート・ケテルビー


誰なのだろうか。
    • good
    • 1

日本で充分

    • good
    • 2

日本ではネットで言いたいことを言えるから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!