この人頭いいなと思ったエピソード

このような脚を細くする方法
(写真ではわからないこともあると思いますが)
を提案して頂きたいです!

「このような脚を細くする方法 (写真ではわ」の質問画像

A 回答 (5件)

マッサージとか

    • good
    • 0

冬大根だわ

    • good
    • 0

本島 彩帆里さんを参考にされてはどうでしょう

    • good
    • 1

それを無理くり細くしたら50過ぎてから苦労するぜ。


やめときな
    • good
    • 0

モデルは足の筋肉をつかわないで痩せさせる


代わりに体表に表れにくい インナーマッスルを鍛えて筋肉量はちゃんと確保してる。

自転車や歩くことを避ける生活がなければ細くするのはむずかしいですよ。
生活を支える筋肉の物体がそこにあるわけですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!