電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【街アンケート】みなさんは目的の物を買いに都会の街に出掛けたとします。

目的の物の値段以外に使った目的ではなかった消費は1回街に出ると幾らぐらい使ってますか?

A 回答 (5件)

クレカで支払いしていたときは、外出すれば、それなりに使っていましたが、現金主義に変えてから、目的でない消費はほぼ「0」になりました。

この一年間で60万円ほどのお金が追加で余ってしまいました。ですから、一昨年前までは、年間で60万円くらいが目的でなかった消費だったとことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/12/31 14:47

コーヒー代位ですよ。

    • good
    • 0

おやつ代300円。


バナナは別です。
    • good
    • 1

そのときに消費するのも、ピンキリだけど、まあ多くても、数千円ぐらい。

    • good
    • 1

どうしても欲しい商品が、街中の都会の店にしかない場合は、そこまで行きますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!