プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこの街でも飲食店でも年越しの瞬間カウントダウンする?

A 回答 (3件)

世の中、みんながみんな浮かれポンチじゃねーんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せやな

お礼日時:2020/01/01 04:16

しないでしょう。

静かに新年迎えるのが いいのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/01 04:16

我が家で、


12月に入ったらすぐにカウントダウンします。

「もういくつ寝たらお正月~♪」
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!