アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時給1000円ぐらいでネットで稼ぐ方法はありますか?
本当なら副業でバイトがしたいのですがバイトに出れない事情があり仕事から帰ってきて2〜3時間で在宅で副業がしたいです。
よくネットで書かれているようなすごい金額を稼ごうとは思わないので初心者でもコツコツ稼げるものがいいです!

A 回答 (5件)

Day Trade

    • good
    • 1

「時給1000円ぐらいでネットで稼ぐ」って、ものすごい金額だよ。


このサイトで 1か月にベストアンサー 100個 もらって 1400ポイント(1400円分)だよ。
1日 1~2時間で 1か月に 100~200円 ならば、心当たりがありますが。
    • good
    • 2

そんなものがあれば、ここに書かず自分でやる。

    • good
    • 4

時給10円の間違いでは?

    • good
    • 2

時給1000円円って、在宅仕事だととんでもない破格の報酬だけど?


何かの特殊技能を持っているならともかく、ど素人では無理です。
時給100円の間違いではないですか?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!