電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マークx120系sパッケージ1番高いグレードに乗っています。現在18インチノーマルです。
車体はシルバー内装は黒です。
ホイールかえるなら
どういう系が1番合うと思いますか?
参考にしたいです。
18インチ〜19インチで考えています。
年齢は23歳です。
渋くかっこよく乗りたいです。
車高は今のとこは落とさないつもりです。

質問者からの補足コメント

  • BBSなどの有名なメーカーはなかなか手がだせません
    安くもなく高くもなくのメーカー知りたいです。
    カスタム初心者ですがよろしくお願いします。

      補足日時:2020/01/01 14:19

A 回答 (3件)

エンケイ PF07だと、こんな感じです。

「マークx120系sパッケージ1番高いグレ」の回答画像3
    • good
    • 0

純正の18インチも渋いと思うけどね


つか色々変えるよりもスーパーノーマル目指すって手もあるよ

中古の純正ホイールを入手して色替えってのも面白そう
磨いてポリッシュとか白色に塗るなんてどう?
「マークx120系sパッケージ1番高いグレ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/02 12:36

渋いかどうかわからないけど、以下のシルバー。


ホイールはなるべくスポークが細くて本数の少ないもの(提示したものは5本スポーク)がベスト。
   
これは掃除が簡単=いつまでもきれいでいられる。
メッシュの3ピースホイールなんてブレーキダストの掃除がもの凄く大変=結果程々できれいなホイールでいられない。
    
https://www.fujicorporation.com/shop/wheel/g/001 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!