dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャフのパンク交換の料金みると、交換の方が修理より安いです。
これって、スペアある場合の料金ですよね(;^_^A
スペアない、タイヤのホイールからの脱着交換まで必要な場合って
非会員の場合いくらなんでしょうか(?o?)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

JAFがタイヤを外して パンク修理などしません


最寄りの タイヤ屋かディーラーへレッカー輸送 運ぶだけ
パンク修理も トレット(接地面)に釘が刺さった程度なら 釘抜いて
修理用のゴムを差し込んで直す修理ならホイルからタイヤ外さずで来ます。
これをJAFがやるか?聞いたことないですねー・

スペアータイヤ交換など 車載甲府ジャッキーで ご自身で出来ます 出来なければ 練習しましょう。
最近の車は、スペアータイヤを踏査してません 代わりに スライム パック修理剤と 電動ポンプが積まれてるはず。これを使って直すか JAfに最寄りの パンク修理可能な 店へ運んでもらうしかないです。

月一程度で良いので ガススタで空気圧チェックし 路肩 左側に寄りすぎない様に走れば パンクするリスクも少ないですよ。
    • good
    • 1

予備が無ければレッかー移動になるのでは? 非会員だと高いです。

 その場で会員になれば良いです。
    • good
    • 0

>タイヤのホイールからの脱着交換



それはJAFでは不可能ですから、承っておりません。
作業可能な工場等までお運びするのが、JAFの業務になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜間だと店も閉まっているのであきらめた方がいいのでしょうか

お礼日時:2016/10/08 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!