アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この菜の花畑を見て、どう思いますか

「この菜の花畑を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (4件)

画面中央左付近、ほぼ同じ位置に花が並んでいる(他の草木類がみられないから人為的栽培)ので、すじ蒔きかな


花が終わって結実しているので、開花が初めてから結構時間がたっている。
結実した個数を数えられないので、期間は不明。
中央白い建物付近に送電線(又はぼうろうか携帯電話用アンテナ)か配電線がうつっているから、後者ならそのあたりに道路があるのだろう。
花の向きから、後方斜め45どあたりが南で、西の方向に比較的低い丘がある。

このような内容でどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/04 13:21

菜の花が咲いている、畑ではないよ


と思いました。
    • good
    • 0

別にどうとも思わないがね。


この程度の画像ならだれでも撮れるよ。
    • good
    • 0

写真の構図としては、少ししゃがんで遠景の邪魔なものを花で隠して、空を1/3くらいの三分割構図にするのがら基本的な撮り方です。


左端にも邪魔なものが少し写っています。
なので、写真は慣れない素人の撮り方ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!