プロが教えるわが家の防犯対策術!

膣の下方にある薄い皮膚が切れて少量の出血をしています。
数日前からヒリヒリと痛みがありました、考えられる原因など分かりますでしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (3件)

自然には切れません。


性交しました?
爪で傷付けるコトは多いです。
また陰毛による毛切れです。
とにかく清潔にする。
大概は自然治癒します。
出血が止まら無い
縫合が必要な傷なら、
婦人科受診して、
医師に診て貰う方が良いですよ。
    • good
    • 1

いわゆる処女膜が切れたんでしょう。


そうでなければ粘膜が切れた。
    • good
    • 0

男性のモノが思いのほか太かったせいで切れたか、受け入れ状態でも分泌物が少量だったら起こり得るものです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!