プロが教えるわが家の防犯対策術!

高齢者の方が喜ぶギフトはなんですか?

A 回答 (9件)

https://media.thisisgallery.com/20182076

こちらに、
いくつか出ています。
私は祖母と祖父が80付近なので
夫婦箸をプレゼントしましたが、
気に入ってくれたみたいです。
(^-^)
    • good
    • 0

真心の微笑み

    • good
    • 1

たまのギフトより毎日の会話じゃないかな

    • good
    • 1
    • good
    • 0

ポリグリップ詰め合わせセット

    • good
    • 0

商品券です

    • good
    • 1

送る人との関係性によると思います。


80代のうちの義母は、孫と曾孫からなら何でも喜びます。
義母の場合、形に残るものや服は、「後何年使えるかわからない。」と言います。
高齢者だと食べ物は制限されている方もいるので、気を付けた方がいいです。
幸い義母は食べられないものはありませんが、
一人で食べたら危ないもの(お餅系)はおあげないようにしています。
    • good
    • 0

貴方の笑顔と会食です

    • good
    • 0

緑茶

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!