アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の正月も 餅を喉に詰まらせて救急車を呼ぶ高齢者が居るでしょうか?

A 回答 (6件)

いますね…

    • good
    • 0

一人暮らしのご高齢の方々は餅は食べないと思います。


こうした動画があります。
事故が起きないように願ってます。

    • good
    • 0

お餅など、食物が原因となった窒息による65歳以上の


高齢者の死亡者数は、年間3,500人以上、
(厚労省)

と、いうことなので、まず間違いなく
います。
    • good
    • 0

本人は呼べないので家族が

    • good
    • 0

いるでしょうね…。


ほんと高齢者がお餅食べんなよ
    • good
    • 1

さぁ・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!