プロが教えるわが家の防犯対策術!

グレタさんは、温暖化に国際的に有名になったが、
彼女は、日本経済にとり、原子力発電が使えない日本にとり、
温暖化を広める世界に対して、
日本は石炭火力発電を増やさざるを得ないのか。
そこを温暖化に反対する国は文句を言うのか、

A 回答 (9件)

グレタさんは


( ̄~ ̄;)

単なる道化師だと思うけどね


CO2が増えても
温暖化に影響は少ないてのが!
この頃の流行なんですが
どうでしょうか?

騙されてないかな?
    • good
    • 0

日本は温暖化対策に100兆円を投資した。

何の効果もない。石炭火力にしても今はco2をほとんど出さない技術が完成まじかです。其れを知って、石炭火力を批判するには何かわけがあるのでしょう

中国とアメリカはほとんど温暖化対策しないで経済発展を続けて日本を追い抜き引き離して居る。温暖化で騙されるのはもうやめましょう
    • good
    • 0

質問者様、回答者の皆様。

ここで、言わずにグレタのように国連で主張してね。
    • good
    • 0

1番問題なのは中国やインドなのにそちらの行状には見て見ぬふり


中国に騙されてあやつられてるって噂もあながち嘘じゃないかも
日本に来てクソうるさいうちの町内のゴミ分別やってみろよ!って言いたくなる。
    • good
    • 0

要は日本も節電すりゃいいんですよ。


電力のほとんどは産業用であり、あまり生活に必要ないものも大量に作ってます。結局、ゴミが増えるだけ。
そりゃ経済は停滞するでしょうが、CO2は減ります。廃熱もへります。バブル崩壊期にも減ったし。
例えば、日本の街灯はかなり明るいうちから点灯します。そういう基準を政府が作っちゃったから。あと1時間ぐらい、消えてたって何の影響もないのに・・
東京ドームは、屋根を膨らませてるために365日、ファンが回りっぱなしです。誰も使ってないのに電力は使うのです。一事が万事、そういう思想なんです。
    • good
    • 0

国際的な、色々なナントカ賞を頑張って貰ってくださいな、人生の良い思い出になるでしょう。


お父さんも、グレタは積極的になったと喜んでいますしね、良かったヨカッタ。
   チャンチャン
    • good
    • 0

他に回答があるように都市伝説。


人間が出すCO2による温暖化なんて、たいしたことありません。
火山噴火などによるCO2のほうがケタ違いで、人間の活動によるCO2の増加なんてゴミレベル。
そもそも、環境運動をしている方たちは、自分たちの活動を「政治運動」とか「資金獲得運動」と自認していますからね。
グレダさんは左翼運動にうまく操られるバカな少女でしかない。
あんな奴の言うことは無視すればいい。
この先、中東からの原油輸入がとまったとき、原発が止まっている日本は、先の千葉県みたいに、電気の無い生活に戻ってしまうでしょうね。
原発再開すべきだし、CO2削減なんてやめたほうがいいです。
    • good
    • 2

そもそも温暖化とか都市伝説だから。


環境左翼によるでっちあげ。グレタとかいう無知な少女を
担ぎ上げて利用してるだけ。
    • good
    • 0

ガタガタ言うなら引きこもり、ハンストから始めて仲間を増やし、同じ土俵に立てば?w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!