プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転倒して、手を痛めたのですが、
一ヶ月前に、トイレで、転倒して
手首ひねって青くなって

いまだに、手をつくと、
痛むのですが、しびれます

病院には行ってないですが
捻挫ですかね??

病院に行く方が良いですか?

A 回答 (1件)

なかなか判断が難しいのですが私がわずらっている病気


CRPSかもしれません。一度病院で診てもらったらいかがでしょうか?
因みに私がこの病気に行き着くまでに20件程病院を回りました。
整形でレントゲンを取ってもらっても何もないといわれたらCRPSを疑いましょう。
CRPSは脳神経内科です。
CRPSでないことを祈っています。怖がらせているわけではなく、女性ですよね?
痺れ、痛みが気になります。
ひどくなる前に看て頂いたらいかがでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!