アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臨月に入る前までは、かなり胎動がある方でした。臨月に入ってからは、今日全然動いてない!と思う日が続き、真剣にお腹に手を当てて胎動を感じてみると、すごく弱く、1時間に3回くらいしか動きません。臨月になると胎動は減ると聞きます。皆さんはどうでしたか?

A 回答 (1件)

そういう減るじゃないです


下がってきて骨盤にハマると派手な大きな動きがさしづらいだけです
大きな動きは減るけど胎動が減る訳では無いです

胎動カウントしてみて
怪しかったら病院に電話してください
赤ちゃんが弱ってる可能性もあります
もちろん赤ちゃん寝てる時もあるけど…
急に明らかに減ったのなら病院に相談してください


https://mataiku.com/articles/ohhix
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!